2012年02月26日

ルームフレグランス AROMA LIFE Sleep

IMG_2850.jpg天然精油100%使用です。ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリー・オレンジと、個人的には大好きな香りばかり。でも、自分ではまずブレンドして使わないので、意外な組み合わせだったりで、それが、市販のもの(プロですからね。)の良さですね。これは、すごく香りが広がります。仄かな香りでクドくないんです。リラックス!!!!!という香りです。ただ、個人的には、ローズマリーは活性化するので、ちと、眠りにつき難い気も。

ちょっと、ビンのデザインが好きではないんですが、青のガラスって好きですね。パッケージのような青ならベストだったのですが、実際は、藍紺色で、地味なのが σ(^_^;)
しかし、人間って、嗅覚は鋭くなくて、すぐ慣れるんですよね。部屋に入った一瞬だけふわーと香って、おしまいというか。そうしないと、逆に脳が疲れるんだと思うんですけどね (*´∀`*)

アロマテラピー検定1級を持ってるのに、ペットにも生かしきれていないそらまめでした (; >_<)ノ[壁]
IMG_2929.jpg
遊び道具になっていますね・・・
IMG_2938.jpg

ニックネーム そらまめ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする