2012年08月15日

ハッピーホリデイ カスタムラックス アシスト

雛の時にペットショップから貰った「ひなどりの餌」が無くなったので、これを購入。栄養補助飼料ですね。
パッケージに「あなたのペットは良い食事をしていますか ?」 ┣¨キ…Σ(゜△゜〃;)
きゅーは、雑食も甚だしいからな・・・。
塩土もボレー粉も与えていないし・・・。

「消化されやすいアルファー化でん粉や高品質のタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルなど、バランス良く配合」されているとの事。
ほほぅ…。( ̄ー+ ̄) ニヤ…
小鳥だけでなく、ハムスターにもOKらしい。

「さし餌の場合はぬるま湯で柔らかくして、ひとりで食べれるなら、通常の餌とは別にして与えてOK」とありましたが、少〜しの湯で浸したものをスプーンで食べさせています。(自分でも食べられるっーの。byきゅー)


ニックネーム そらまめ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ボタンインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする