2012年12月31日

おちゃめさん♪

というか、怖いぞ (((; ゚ー゚))) コワー
IMGP0061.jpg

きゅーちゃん共々、来年も宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

ニックネーム そらまめ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボタンインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

鳥さんたちのカレンダー

100円ショップで買いました!

鳥さんのだけ残っていました。個人的には ラッキ━━━゚+.ヽ(*≧▽≦*)ノ.+━━━ ッ!!!
IMGP0096.jpg

表紙もないし、紙質も薄いし、インクのノリもイマイチ。
でも、このカゴのデザインと、どの月も外れがない鳥さんたちに、ノックアウト。
なにより100円!ビバ、100円ショップ。

ボタンのページもありましたよ。
IMGP0097.jpg
ニックネーム そらまめ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

お待たせしました (?_?)

デジカメを新しく買ったので、撮ってみましたよ。

大人しくなる粟穂で惹き寄せて・・・

IMGP0056.jpg

IMGP0050.jpg

IMGP0051.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0053.jpg

まだ、慣れないので、可愛く撮れません カキカキ…φ(。_ 。*)ノ[反省文]

ニックネーム そらまめ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボタンインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

株式会社スドー コンビネーションフィーダー

これ、コンビネーションフィーダー、いわゆる、小鳥用自動給餌器&水飲み器です…(´∀`lll)

IMGP0038.jpg

水飲み器がすぐ、餌などで汚れたり、イライラする時は、これをガタガタとスゴい音で振動させて、水浸しにする奴なので、たまーに、汚いのに、ここで水浴びをするし・・・ (;´д`)トホホ…

なので、コレを買ってみました。お出かけの時も安心という製品なんだけどね。
ちなみに、みずのみきと打つと、水野美紀となるので、イライラしました。

しかし、我が家のカゴのサイズには入らず・・・無用の長物となりました。ああ、無駄使い (; >_<)ノ[壁]
ニックネーム そらまめ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする